人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役に立った雑誌はこれ

役に立った雑誌はこれ_b0088340_221390.jpg


新潮社の 旅 2011年 3月号

図書館で借りて読みました。必要なところコピーするか書き留めるか思案しましたが、
ソウルだけの情報じゃなく、ページは少ないけれど、行こうとしていた全州や城北洞の紹介もあって
私のためにあるような雑誌じゃん!
どうしても手元に持っておきたく、アマゾンで中古本を購入。
定価1200円やのに1500円した!ケチな私が珍しい。
状態はとても良かったし、価値あったな~。

この 『 旅 』 のバックナンバーの販売は発売号とその前の号のみ。
旅行前、私が探していた時はPDFファイルでの購入が可能だったんですけど今は??

1/3強が韓国の記事、韓国旅行で持ち歩くには重いし大きいのが難、持ち歩きましたけど。

旅 バックナンバーのページ
http://www.shinchosha.co.jp/tabi/backnumbers.html
↓ ついつい読んでしまった、面白い
宿・食・品々の情報バックナンバー
http://www.shinchosha.co.jp/tabi/guide/backnumber.html
旅のこと日々のことバックナンバー
http://www.shinchosha.co.jp/tabi/hensyucho/backnumber.html




焼肉屋さんゴリラ(ページ右)
役に立った雑誌はこれ_b0088340_241160.jpg



イブッソンマンドゥのキムチマリバッ
役に立った雑誌はこれ_b0088340_112083.jpg



ジャハソンマンドゥ(チャハソンマンドゥ、紫霞ソンマンドゥ とも言う)
役に立った雑誌はこれ_b0088340_1124376.jpg



あと、
武橋洞 プゴグッチッの干し鱈スープ、ウルミルデのレイミョン、
広蔵市場のコマキムパプ、城北洞のスヨンサンバンのお茶

も紹介されていて、全部アタリでした。

行ってないけれど内江(ネガン)の白飯定食も紹介。
他にも行きたい!って思うお店がたくさんあって
当分、重いけれど持ち歩くことになりそうです。
by zinzin_h | 2012-02-27 00:35 | 韓国旅行2010.6~2011.11

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31