人気ブログランキング | 話題のタグを見る

특수본

2、3日前、11月公開のテウン映画 「특수본」(トゥクスボン)の製作報告会があったよう。

특수본_b0088340_1848810.jpg

短足みたいに見えるけど、それほどでもないデス。

특수본_b0088340_18483725.jpg

目つきが普段と全然ちゃう↓
특수본_b0088340_10462549.jpg


특수본_b0088340_18485361.jpg



動物的感覚の熱血刑事、オムテウン、FBI出身の冷徹な犯罪分析官ジュウォン・・・
だそうな。
魔王同様、反対のキャラっていうのはありえないみたいだなー。

公開は11月のいつなんかちょっと調べてみたら、11月24日みたい、、、
私が帰ってくる日は22日、5泊もするのに (T_T)
字幕なしで観るつもりはない、、、と言いながらなぜかちょっと凹む。

특수본_b0088340_10474063.jpg

テウンのこういう表情好きだなぁ・・・
(演技でのことで 普段こんな顔されたら困りますケド・・・って私にゃ"普段" はないんやった)
by zinzin_h | 2011-10-29 10:36

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31