人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマってます 1 チュノ~推奴~(추노)

チュノ~推奴~ に出てきた狎鴎亭

ハマってます 1 チュノ~推奴~(추노)_b0088340_144167.jpg



は、ココ


ハマってます 1 チュノ~推奴~(추노)_b0088340_1451050.jpg



ハマってます 1 チュノ~推奴~(추노)_b0088340_149121.jpg



やっぱりドラマと現実はちょっと違いますが
行ってみたいと思わせる場所です。
ソウルから1時間半くらいかかるのかな。


神勒寺(신륵사) の江月軒


ロケ地先行では本末転倒なので ^^;

ドラマ 推奴~チュノ~ のお話

せっかくHDD内蔵テレビを買ったんでなんぞ録画をと物色してて目にしたドラマ。
好みとちゃうチャン・ヒョクが主役みたいやし躊躇したんだけれど、
ジホ出てるし、今、時代劇どっぷりやし と録画決定。



まぁなんと

むさくるしい、暑苦しい 、きちゃない ドラマなんや!

ってのが第一印象

エエおとこ達の 裸、裸、裸 (上半身ね) 裸天国!!


筋肉好きなら喜びもするんだろうけど、
オイラは草食好み、場合によっちゃ枯れ草好き、
男くささプンプンは苦手・・・


何話あたりからか上着を着ることになったんでようやく落ち着きましたがな。

それで回を重ねるごとに面白くなってます!

鮮烈に刻まれるオープニング映像と曲

ロケ地の風景に見惚れる

スローモーションのアクションシーンが垢抜けててカッコいい

ラブストーリーとしての満足感あり

悪役のイ・ジョンヒョク(たらこ唇系)がいい味出してる、意外にも運動神経良さそう

イ・ダヘさんがクールで綺麗すぎる(マイガールの時と全然ちゃう雰囲気)


裸天国が治まった今のとこ(12話まで)不平不満ございません。


裸天国 ↓

ハマってます 1 チュノ~推奴~(추노)_b0088340_16194638.jpg

魔王のデシク!
もちろんジホ、イ・ジョンヒョクの裸シーンもあります。
まぁ、チャン・ヒョクの割れはずば抜けてますが、割れてたらいいってもんでもありません。


イルジメ以来、久々にOSTが欲しくなりました。



달에 지다 


チュノ 추노 OST (Beige)
by zinzin_h | 2011-04-11 16:51 | 韓国ドラマ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31