人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGAHAMA(長浜) 4

NGAHAMA(長浜) 4_b0088340_1056195.jpg

ホテルのロビーでハイタッチで締めくくりです。
お別れ間際、バスに乗る前のテウン(11:26)


テウンと別れたからといって、さあ家に帰ろう!って
気分には絶対になれません、なりたくありませーん。
別府の湯布院と同じようにまた長浜の街を散歩することに。


NGAHAMA(長浜) 4_b0088340_10454715.jpg

長浜名物 鯖そうめん
http://yokarou.com/
甘辛、どちらかというと甘い そうめんにもしっかり味がついてます。
味が濃いので続けては食べられないけれど
しばらく経つとまた食べたくなる味。今度行っても食べてしまいそう。

そば八 って蕎麦屋さん 行列ができていました。
テウンは前日に食べたみたい。


NGAHAMA(長浜) 4_b0088340_10461611.jpg




長浜でテウンに逢ってから、テウンが身近な男だとつい思い込み、
それがようやく誤解、錯覚だとちゃんとわかりだした。
誤解、錯覚も今日まで続いたってことはテウンからもらったものが濃厚だってことやなぁ。
回を重ねるごとに濃厚な逢瀬になってもそのうち時間と距離が薄めてくれる。
薄めすぎたカルピスって美味しくないからやっぱり妄想の日々は続けます^_^;
by zinzin_h | 2010-04-11 01:03 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31