人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGAHAMA (長浜)2

人は 忘れる生き物、、、っていうのはほんまやわ。
一挙手一投足 憶えていたいけれど、そうも行かず^_^;


すべては行動から始まる、、、ってのもほんま。
無理強いでもやらなきゃ始まらない。



所要時間も短く、電車賃も安上がりな長浜なんで余裕と言いたいですが、
緊張 と 興奮 と 期待 が混ぜ合わさったら相当キツいです。

チェックイン30分前にはホテル到着、ちゃっちゃと並び、席順のくじを引き
ファンクラブの人だけちゅー土産とキーを受け取り部屋に。
そして計画通りまっさきに温泉へ直行。

去年、テウンのお部屋訪問が終わったのは遅く、入浴時間終了ギリギリ。
でも風呂に入る気分になんてなれなかったから今年はイベント前に入ってしまえ
との計画だったのですが
理由はそれだけじゃなく・・・・

今年のツーショット写真は後ろからの羽交い絞めポーズで!!!
と前から気になっていたのに急遽決定。
後ろから羽交い絞め ですさかい シャンプーの残り香がする頭髪でいる必要があったのデス。
温泉では必要なトコも必要じゃないトコも なんしか身包みゴシゴシ。
しばらく風呂入ってないんかいっ!って行動やんなぁ。
せやけどチェックイン後すぐの温泉は空いていての~んびりでおすすめ。

化粧して、髪の毛をセットしてもイベントまでまだ時間が余っているので
オイラだけやけどビール飲みながら同室のお方たちとおしゃべり。
なんせ共通の話題が "テウン" やから いやでも話は弾みます。
母娘さんが同室で、かいらしいお嬢さんに平均年齢下げてもらいました。
日本のファンの年齢は高いと言っているテウンだから若い娘さんがいると
嬉しいはず。


イベント前にはテウンのグッズ販売があり、
悲しい叩き売り、抱き合わせ販売、、、にも慣れてきました。
コレを買ったら私物以外にサインします というグッズがあって去年は手出ししたけれど
今年は買わずにいられた・・・んですが
イベント後にやっぱり買いたくなった^_^; でも売り切れでした(ダイアリー)。



テウンはちょっと出てきて挨拶、もちろんもみくちゃ、握手ちゅーか手も握ってます。
(ある程度はこーせんと盛り上がらないやんね)

その後、マッコリで乾杯し、バイキング形式の食事。
(食事中、テウンはいません)
毎度ながらビールを注文し、流し込まないと食べられません。


イベント開始

日本に来て一番印象に残っている思い出は?の問いに

ファンのことと


「タンヒョウ?タンヒョウ?・・・」

タ・ン・シ・オ のことです。
大好きで何度も食べてるのにその日本語もまだ覚えてないんやねぇ、やっぱし。
偉そうに言えませんケド ^_^;


次は
善徳女王
の映像が流れたはずなんですが
どの部分かは忘れてます。

生まれてはじめて髪を長くしたのですが、洗う時 乾かす時大変だった
周りの人は短い方がよいと。

やっぱし。

撮影秘話は

化粧と衣装が重い(15キロ)のが苦労。馬が急に止まったのも大変だった。

1週間で2話を撮影、ハードな撮影で寝られなかったのがつらかった。
でも体調を崩すことはなかった。
アクションシーンも小さな怪我があった程度。

オバちゃん相手の温泉ツアーも相当過酷だと思うのですが
これをこなすのですからかなり強靭な体力の持ち主だとオモイマス。



朝から夜まで衣装を着たままとのことですが
トイレはどうされたのですか? って問いには

「オムツを」

ひぇ~ ほんまかな?


馬に乗ることも気に入ったよう

(↓の受け答えが一番好きだった)

動物好きなので生きているものに乗るのも魅力がある
暖かさや心臓が感じられ粗末にできないものに乗る魅力がある
でも馬に乗りに行くのは遠いのでハーレーに乗って馬に乗りに行こうかと ← 一応笑いとってます


ゲストさんは

善徳女王のポジョン役のペク・ドビンssi (同じ事務所です)
ミシルと情夫の間に生まれた息子です。
オカンのミシルに情夫もこの息子もタジタジでして・・・

ドビンssiがテウンのことを褒めちぎったので

「ほんまでっか」「ほんまに」 とテウンは 大阪弁でリップサービス


ドビンssi 好印象

敵であるミシルの息子なので嫌なヤツやったけど見方が変わりそうです。


NAGAHAMA (長浜)2_b0088340_1591312.jpg

右がドビンssi 
大門軍団風のオニイサンは通訳さん。雰囲気タイプデス、この方もとっても好印象。
通訳は男性に限ります、へへっ


善徳女王の見所

ユシンとトンマンに愛の感情が生まれた時、気がつかず曖昧に・・・ ってとこと

ユシンと女王、男女の関係じゃなく人と人の関係として女王を支えたユシン将軍を見てください

とのことです。



その後は

マッコリ
の親善大使の映像だったかと思うのですが

ビール飲みすぎでトイレにずっと行きたく我慢してたので
中座して行ってます^_^;
帰ってきたらもうテウンの話が始まってました、アホすぎますわ。

マッコリの新しい飲み方ということでフルーツとミックスするのを
テウンが紹介してくれました。

ミキサーでマッコリとパイナップルの缶詰を混ぜます。

福岡に参加されていて去年別府で知り合った美人姉妹さんと同じ席だったんですが
福岡では苺やったとのこと、ヨーグルト味がしたそうですよ。
テウンが作ったこのマッコリをじゃんけんゲームで飲めるんですが
こういう運は数多くのイベントに参加してきても全くありません。

チェコレートも合うと言ってましたけど、どうやろね(@_@;)


NAGAHAMA (長浜)2_b0088340_1595226.jpg




カメラ

は自分にとっておもちゃ
撮影の合間に撮ると日記代わりになるからと。
カメラは7台所有。

何枚かの画像を紹介。

一番のお気に入りはロスでこっそり撮った写真

NAGAHAMA (長浜)2_b0088340_15103842.jpg



家に置いてきたヂンドリが気になると。

sim社長の赤ちゃんも撮っていて

「ご自身の赤ちゃんは?」って問いに


「まだ自分が子どもなので・・・でも機会があったら持ちたい」 な~んて答えてました。


次回作

4月~6月まで撮影、お盆に上映される予定だとか。






善徳女王OSTに入っている「ただひとり」
魔王の 「愛さないで」
「ただひとり(日本語)」

アンコールで

우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다
「私の夜はあなたの昼より美しい」
復活でシンヒョクがカラオケで歌ってた私が大好きな曲


スタッフさんが言うにはあとアンコール2曲用意していたと。
このあと部屋周りもあるのにそんなにおねだりでけへんわ~。


愛さないで は文句なしにいい曲ですけど
ただひとり も聞くごとに良くなってきます。
こういうファンミをするのに歌が歌える俳優サンは
気持ちを掴むのが倍になるようで得だと思うな。




あとテウンの誕生パーティをしたり、

ファンクラブ有志の方の寸劇が吉本劇場のあの曲で始まり、
テウンも始終穏やかに にこやかに眺めてました。


テウンの声入り目覚まし時計が当たるクイズでは

テウンさんの下着のサイズは? ってのがありました。

"M" とのことです。
(翌日スタッフさんが言うところによるとM~L じゃないかと)

今日の下着はボクサーパンツタイプか?って問いに

直感ではテウンは締め付けるのが嫌いだろうと思ったのですが、
今日はお出かけだからボクサーパンツかな?って思ってしまいました。

ボクサーパンツではないそうです。

そしたらなんなんだ?って話には発展せず(^^ゞ

(帰ってから福岡に参加したSサンに聞いたところノーパンの可能性大!ってことが発覚
福岡の温泉の男湯ではノーパンだったことを目撃されたようです)




ほ~んま楽しく時間が流れました。

テウンも 
「なんでやねん!」 という大阪弁を連発してました。



テウンに惚れちゃっても普通なら逢うこともでけへんのに
こんなにも幸せな時間が持てるなんて・・・
人生終わる前にあと一度くらい恋愛したいなぁ って思っていたけれど
テウンがいるからこの思いは却下しようかな。

テウンやスタッフさんにアリガトウです。
by zinzin_h | 2010-03-31 16:19 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31