人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テウンへの質問

温泉ツアーに向けてファンクラブ公式サイトさんが募集ちゅ

前から考えている
酒・たばこ・女 のうちひとつしか選べなかったら何をとりますか?

とか


別にどうでもいい
寝る時は仰向け?うつ伏せ?横向き?結婚したらWベッド派?シングル派?

とか

下世話な
去年の年収は復活の前の何倍ですか?


とか

お節介な
ファンがヤキモキするのわかっててなんで平気で指輪をするのですか?

とか


ろくなもん思いつかない。
要するに特に聞きたいことなんてないもんだね。
「私のこと覚えていますか?どんな印象ですか?ウザくないですか?」
では個人的すぎるし。


こーーんなことよりも

今一番気になるのは74年生まれなんか?75年生まれなんか?
なんだよね。

以前公式ファンクラブサイトのスタッフさんに友人が聞いたんだけど、
その時はHPに書いてあるのが正しいよ ってゆったはったんだけど・・・
まぁこれもたった1年やからどうでもいいと言えばいいんだけど・・・
ただ今年は干支が絡んでいるから気になってしもて。
by zinzin_h | 2010-03-10 11:40 | 2010.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31