人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い巨塔 完走

この記事は12月10日に書いていてあれこれ追記しようと非公開にしてたの
うっかり忘れてました。


ドラマにハマって俳優さんを好きになると 引きずりグセが激しくって・・・

この白い巨塔も随分引きずりました。
っていうか最終回の内容がわかっているのと 観終わったあと寂しくなるので
最終回を残したまま何度かリピートしてました。
たかが韓国ドラマにここまで思い入れるなんでバカだぁ~。





まぁ、日本版よりはるかに韓国版の方がええとか
教授役で出ているオッサンのオヤジ臭が激しいとか
唐沢版のように ”くれない会” なんていう うっとおしいものがなく、
チャン外科長の妻の描き方が良かったとか
いろいろ感想がありますが、


ググッときたシーンがありまして・・・


執刀医が手術室に入った時、消毒液?ドボドボ?の丸い?脱脂綿?を渡され、
執刀医はそれを両手でぐっと絞るんですけど、
このシーンになんとも惚れ込みまして・・・
なんでかわかりません。
ミンチョルパパが演じてるイ外科長、ライバルの ノ・ミングクもこれを
するのですが、断然チャン外科長のがカッコええんです。
(↑youtube動画ではノ・ミングクがしてます)
こんなシーンを見比べてるなんて救いようのないおバカ。





チャン外科長だって下積みの若い頃は誰よりも頑張っていたんだよー。


白い巨塔にケリつけられたのは
MMドラマ「不良家族」 を観る予定が立ったからだ。
カンマエでもなくチャン外科長でもなく、 かなーーりの3枚目
しかもチンピラMMらしいのですっごく楽しみ!



----------------------------------------------------------------------------------------------------


というのが12月のMM状況でした^_^;
by zinzin_h | 2010-01-30 15:14 | カンマエ

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31