立派にならはった!?

b0088340_5571458.jpg


善徳女王 の テウン

いよいよ金 庚信 としての本領発揮みたいやん。

ミシルが、、、で善徳女王側の勢力が俄然有利に、多分。
残存勢力ったって大したことねーだろうし。
ミシルのダンナと情夫、 特に情夫の行く末が気になりますがな。

嫁ももらわず(?) ひたすら女王のサポート役に徹する(?)ユシン。
金春秋とともに三国統一の立役者に向かうまで描かれるのかな。

ミシルが、、、でもどうにか勢い保って気分のよいラストを迎えて欲しいデス。
ってもう終盤モードか ^_^; 8話までしか観てへんのにねぇー。


若いうちにデコちんが・・・なのは
天が早く晴れ上がるようなもので、出世が早く運が早く開くのである
という説が。

時代劇にデコは重要ですねー、女も男も。

テウン、貫禄が出て髭が似合う♡ エラの具合も眉もいい塩梅。
若造にこの味は出せまへん。






  
b0088340_15101961.jpg



       

b0088340_15111988.jpg




b0088340_15115291.jpg




b0088340_15122084.jpg


[PR]
by zinzin_h | 2009-11-17 12:01 | 善徳女王

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31