人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ヘスさん 1

キム・ヘスさん 1_b0088340_341819.jpg



先週、金曜日 「第4回RiCKS韓国映画フェスティバル」 に行ってます。

もうオドロキ! ミンシクおっさん、アンソンギあじょっし を経験しているオイラには
考えられない光景!

満席で入場制限されてました。
ファンのおば様はキンキラ団扇で中央に陣取っておられました。
朝9時から並んでおられた方もあったようです。
キム・ヘスさんを一目見たい!って方がこんなにもいらっしゃるとはなぁ。
そうか4回目にしてこの催しもようやく浸透してきたんでしょうか。
私は30分前に到着したので中央じゃなくても前から3列目あたりに座ることができました(^^)v

「タチャ-イカサマ師」 上映のあとキム・ヘスさんのトークショー

色っぽいいでたちかな?と想像してたのですが全身黒のパンツスーツ。
さすが韓国ファッション! 上着が変わってて 肩からトレンチコートを
羽織っているように見えて袖が割れている、、、なんてものでありました。
ショートカットにピンヒールの靴がとっても似合っていました。
声も適度にハスキーで
年下でも キム・ヘス姐さん!って呼びたくなる雰囲気です。
黒の衣装で肌の露出なんてないのに セクシー人形のよう。
当然 顔ちっちゃ~ 肌キレイ!

トークショーの前の映画上映はぜひ タチャ にして欲しいとの希望だったようです。
キム・ヘス姐さんがこれでもかっってくらい光ってました。

ミンシクおっさん、アンソンギあじょっしに引けをとらないくらいお話が上手。
韓国の俳優さんって熱いですねぇ。
俳優という仕事に誇りを持っているってことかな。


この日はタチャとトークショー で帰りましたが

明日は

「風林高」
「11番目のママ」
「爆裂 野球団!」
「モダンボーイ」

の4本の上映があります。

日本初上映が2本あり、もう顔なじみの?! コリアセンター長の
徐勝さんが字幕をつけたものがあるらしく、それも別の意味で楽しみであります。
今回のセンター長はとっても柔らかそう、、、。

4本とも観たかったのですが、その日は例の秋刀魚のお届けものがある予定。
それを近所に配るというミッションがあり、
終わらせないと遊びに出られない・・・
なんで 風林高は断念。

あとの3本は観ています。


キム・ヘスさん 1_b0088340_1231787.jpg

渋ちんやけど毎年買うパンフレット
キム・ヘスさんもセンスがいいと気に入ってらしたとか。
ミンシクさんの熱い祝辞が載っていて
おっさんは商業的でもない派手でもないこの映画フェスティバルに感動し、熱烈に支持すると。


映画館で観る映画はどうしても娯楽ととらえがちなんだけど、
立命館で観るとそれがちょっと違ってくるんだよね。
身の置き場で映画の観方が違ってくるような単細胞で不届きもののオイラ。
関係者さん、ミンシクおっさんには勘弁してもらお。
by zinzin_h | 2009-10-31 11:30 | そのほかの韓国

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31