人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善徳女王3・4話

1、2話 は

善徳女王3・4話_b0088340_1674655.jpg


ミシルの ↑ のシーン他いろいろでぶったまげました。

ノーカットだと1話が1時間ちょい、それが2話連続となるとかなり満腹になります。
腹持ちよく、テンション保て勢いあるまま1週間待つことが出来、

3、4話に突入です

生まれたての双子を・・・で終わり、
3話はもう15年後!(@_@;)

ぶったまげ~ と この展開の速さはいいですね。
歴史ものの小難しさがなく大衆向きに持って行って
視聴者をうまく掴んだと思います。


善徳女王3・4話_b0088340_1633715.jpg

↑善徳女王の子役ちゃん

善徳女王3・4話_b0088340_1635865.jpg


↑善徳女王の姉(双子)役の子役ちゃん
イルジメ、チェイサーに出てた色っぽい子ですわ、展開早いからほんの少しの出演
ミシルはこんな子どももきちっと苛めます。
ミシルは悪役でえげつないんですが ビジュアルのせいか上品な演技のせいか
不思議とムカムカしないんですわ。
1~4話じゃ 4話がミシルの出番が少なく、中だるみと言えますが
充分許せる範囲じゃないかと。

女王誕生までの話ですからいくらハラハラドキドキしても 女王は死なないし、
ミシルが負けるに決まってるので安心してドキドキしてられる良さってものがありますね。
これ初めて気がつきました。
キム・ユシン(テウン)も死なないし!(*^_^*)
この辺も視聴率がいい原因なんかな?


善徳女王3・4話_b0088340_16524155.jpg


オイラが観られるのは8話までやからこのユシンもしばらくお預けかな。
by zinzin_h | 2009-09-13 16:08 | 善徳女王

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31