人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目の

RiCKS映画フェスティバル(例の立命館大学コリア研究センター の催しです)は

キム・ヘスさん

4回目の_b0088340_13405558.jpg


http://www.ricks2005.com/jigyo2009/09eigasai.html

初めて知る俳優さんで
ムンソリさん、ミンシクおっさん、アンソンギさん と続いていてなんで?
と思いますが行ったら理由がわかるかな。
いつも得るものがあるので今年も行ってみようと思っています。

去年は強引に当たって砕けろで・・・^_^;
立命館大学前の横断歩道でアンソンギさんに 握手をしてもらったのが
なんといっても記憶に残ってます。
こんなことしたの私たちだけでひんしゅくにも見えたのに
にこやかで優しい顔で 「アクス」 と言って手を出して下さった事
絶対に忘れませんわ。

韓流から "愛と勇気" もらってます^_^;
by zinzin_h | 2009-09-12 12:22 | そのほかの韓国

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31