人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善徳女王 視聴率

1・2話 は16%~16.6%

やったみたいです。
まずまずの滑り出し。
このくらいは取らないとオハナシにならないでしょ。


テウンが金庚信 (キム・ユシン)役だから
善徳女王を支えた 金庚信と金春秋 に注目と思っていたのですが

予告を見ていると善徳女王の敵役のミシル(コ・ヒョンジョン)が
すっげー ど迫力!!

フツーのイジワルおばさん じゃなさそうです。コワイ・・・。


しばらくはこのミシルが身の毛もよだつようなことをカンガンやって
視聴率上げないと!

敵役の肩を持ちたくなってきたのははじめてですねぇ。




検索したら

妖婦ミシル

とか

媚態術と性の技芸を仕込まれて、、、

とか

性の奥義で英雄豪傑を籠絡し、
権力の階段を駆け上がった絶世の美女

なんてありました。



善徳女王 視聴率_b0088340_16322591.jpg


ミシル 新羅後宮秘録

多分オイラは買うでしょう^_^;

テクと語録、気になりますがな。
by zinzin_h | 2009-05-30 16:40 | 善徳女王

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31