人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯けむり・・・

まだひつこく温泉ツアーかいっ!



じゃありません。







"湯けむりスナイパー"

http://www.tv-tokyo.co.jp/yukemuri/

湯けむり・・・_b0088340_1231108.jpg



大根仁のページ
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/50796454.html
あの ライオン丸G もこの人の演出。深夜番組が多いみたい。



下ネタは避けられないだろー



湯けむりスナイパー 期待大 です!



奇遇も奇遇

いつも8時に起きてバタバタのオイラが
朝のワイドショーを見ることはほとんどないのですが
月曜朝 マスターズゴルフ からチャンネルを変えたら めざまし・・・が
そしたらいきなり
I come with the Rain の映像が!! 「シタオ」 って変な名前が!
 
ナレーション、エンケンさんの声のような気がしたんだけど?

「鍵を握るのは愛する女を捜し狂うマフィア」 w(゜o゜)w

「男たちの運命の糸が きしみをあげてこすれあう」 w(゜o゜)w

ってゆーてました。 なんだかカゲキ。


おっ!こっちもスナイパー?!

湯けむり・・・_b0088340_2146198.jpg


すっと伸びた拳銃握る腕見てソヌを思い出しましたが・・・

6月上映みたいやね。
パパイヤ監督は男3人にどのような料理をさすんでしょうねぇー。
by zinzin_h | 2009-04-15 10:21 | ちょっとしたこと

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31