人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉ツアー

のTV放送が オイラの地方でもあるような・・・

読売テレビで今日でいうと 25:50~
読売新聞には 「秒ヨミ」 とだけ書いてあって 30分間。
スポーツ報知には 「秒ヨミ 温泉旅行」 と。

後悔しないよう録画はするつもりだけど
ひとさんがあんなことこんなことされてるの なんて
とってもじゃないけど見られないわ~。
舞台裏ってのは興味あるけどね。
テウンもあんな無防備な状態でTV露出、、、大丈夫なんかなぁ。
ファンクラブ会員数は増えるんかねぇ。
別府のホテルで一緒になったSさん。
テウンと初めての出会いがこの温泉ツアー。
オイラは一応 汝矣島から始まり、中野サンプラザ・・・と段階踏んできている。
いきなりこれとは・・・
「終わったら絶対オカシクなるよ」 と忠告。
案の定 オカシクならはってファンクラブ入会されたもよう^_^;


【追記】 11日朝、、、

(>_<)

寝てもた~~~。探偵ナイトスクープ中うたた寝・・・
起きたら過ぎてるしー。
お蔭で懐かしいビョンホン(純愛中毒)に会うことができましたけど、
吹き替えでアンデ~~。
by zinzin_h | 2009-04-10 05:05

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31