人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄→天国→地獄 2

テウンの温泉(別府)ツアー お部屋騒動


の前に テウンが話したことをちょこっと


・温泉は好きですか?

地獄めぐりの泥温泉に入りました
掃除するオバサンがいきなり入ってきたのでビックリしました


おおーーオイラが血の池地獄あたりでタクシーのうんちゃんとプリンを食べてる頃かも。
地獄→天国→地獄 2_b0088340_927339.jpg

地獄めぐり二つ目のプリン


・リラックスするため心掛けていることは?

・・・・・
仕事が大変で休みたい時もあるけれど
売れなくて仕事がしたいのに仕事がなかった時のことを思い出して
頑張っている。



・具体的な癒しは?

スル!(お酒を飲む)
去年のクリスマスは本当に大好きな友達と24日から飲み始め
27日の昼過ぎまで飲み続けました



・お酒を飲んだらどんな感じに?

よく笑い、よく喋る 泣く事もある


お酒好きのようですが普段はどんなお酒を飲まれますか?

普段は焼酎
魔王 SAPPOROビールも好き
みなさんからもらうお酒は友達が来た時に自慢してます・・・。


フフフと思っていいのかどうかビミョー、やっぱりウィスキーは好みではないみたい


善徳女王について話したことでオイラが印象に残っているのは

将軍キム・ユシンより男キム・ユシンに注目して欲しい。ということでした。
そうじゃないと話にならんよなぁ。
オイラもいまや俳優オム・テウンより男オム・テウンだし。
ひぇ~~(@_@;)ってなイベントにも参加してしまう。



じゃ、いよいよ


ホテルの5Fフロアーは 全室 ツアー客
ホテルでこんな風景見たことないってくらい騒然というか 奇奇怪怪というか。
早くスムーズに行くように関係者が何度もお部屋チェック。
流れ作業的に事が進む予感大いにします。

地獄→天国→地獄 2_b0088340_9333642.jpg

(奥にある椅子をこっちに向け並べツーショット撮影です)

テウンと関係者がゾロゾロと部屋へ入るんですが、
テウンが部屋から部屋へ移動する際に通る通路には
たくさんの人が群がり、写真を撮ったりしたはったような。
部屋は開けっ放しやからその部屋以外の人がドアんとこで大勢覗いているのに
そんなことお構いなしで部屋の中ではどんなことが繰り広げられていたんでしょう!
これって異常事態だよねぇ。

な~~んて別世界を見るようにゆーてますが^_^;
オイラは韓国でのパーティでも人のことは見てませんから
ここでも他の部屋でどんなことが繰り広げられたのかは知りませーん。

自分の部屋で今か今かの待機です。
誰がテウンにビールを注ぐかも
1度経験してるから~ とほかの人に譲る余裕 ^_^;
娘に話したら それも嫌味やなぁ~と言われてしもた。

「いらっしゃいませ」 ってなんて言うんだっけ?
ちょっとした辞書を持って行ったんで 「オソオセヨ」 だとわかる。
ドラマでお店の人が言ってたっけ。
まぁわかりゃええわ。

盛り上げてくださーい とスタッフが言いに来てたんで、
テウンが入ってきたら
「きゃーーテウンssi!!!オソオセヨ~」 と拍手で激しく歓迎。

指示されてテーブルにはすでにサインしてもらうものが並べてある状態
テウンはテーブルめがけ 座り いきなりサインしはじめる、、、
間の無い行動に 心で苦笑。
スターはもうちょっと余裕を漂わせてクダサイな。
(この前、映画の宣伝で来たトム・クルーズのファンサービスの
立ち居振る舞いには感心してしまったわ、無理ある比較か^_^; )


こんな風にサインされちゃたまらんので
左横に座り、
写真集を手に取り
「チェガ~ マンドゥロッソヨ」 と伝える。
以前テウンに通じない言葉を言って何度か聞き直されたことがあり、
それがトラウマになっていて話すのがちょっとコワイ状態だった。
マンドゥロッソヨ(作りました) でテウンの表情が変わったのが解りましたねぇ。
そしてページをめくっていったのであります。
しょっぱな二人のツーショットやからイヤでも手作りだってわかります。
まさにこういう場を想定して作ったアルバムで
最初と最後はリキ入り、中盤はじっくり楽しんでもらうように作ってあります。
ニタニタしてましたわテウン。
う~~ん、はじめて見せてくれた表情だったかな。
本当はじっくり一枚ずつ一緒に見たかったんですが
時間を迫られている空気は読めるので そうゆっくりはしてられなかったです。
だけど二人肩を並べて見られたことは確か。
サインはどこに?とスタッフさんがおっしゃったんで
一番最後のこのためにあるような真っ白いページを差し出す。
左側のハグ画像を視野に入れながらのサイン。
名前を言って それを書いてもらう。

もう一行がコマスムニダ ?!とわかったのは翌日湯布院へ行く前。
こんなこと書いてくれてたんだ って優しくされたような誤解をしてしまうやーん。


サイン→ツーショット→ハグ →乾杯→プレゼント渡し


ツーショット画像は自分のデジカメでスタッフさんに撮ってもらうんで前もって
調整が必要。
露出、ホワイトバランス、ISO まで調整した。
お蔭で部屋で撮った写真としては今までで最高の出来かな。
やればできるじゃん。
ツーショットはやっぱり気持ちが出てしまい、私がテウンに寄りすぎてマス^_^;
テウンの太ももに手は置いてませんから~!

ハグはねぇ・・・
お互い靴を履かないハグははじめて。
だから前のようにテウンの頬に頬をくっつけることはできなく、
どうしても胸に顔を埋める感じに って へへ 。
韓国のパーティでは大勢の人が見ている前で恥ずかしくやらかすわけだから
一瞬の出来事として事を終え、 キレイに離れていました。
ここでは "あともう少し・・・" と くっついてしまった~、多分2秒程度のことなんだろうけど。
テウンがじっとしていてくれたのが本当に嬉しかった~。
自分なりの あの "あともう少し・・・"  があったせいで しっかりテウンを感じることが出来たような。
テウンの胸板 というものがどんなものか今回ではっきりわかったから~。
こう見えてもオイラは 結構淡白でしてぇ
ドラマで意味もなく見せられる筋肉質な上半身裸体ってのにはあまり興味がない。
だから胸板がどーの・・・って今まで言わなかったように思う。
視覚は鍛えられないけど 感触は いいもんだね(*ノ▽ノ)、、、この年になって目覚めても遅いか。
このご恩は一生忘れませーん

そしてテウンはやっぱし無臭・・・コロンもなし。オイラの嫌がることはしないテウンだ。

これで3度抱かれたことになるんだけど
今までで一番のハグだったかな~。
回を重ねるごとに良くなっていくし!

いつも後から思うことなんだけれど
何をきっかけにテウンの胸に飛びこむのだろう。
この辺のことさっぱり覚えてない。
4度目はこのあたりに神経を・・・そしてもうちっと男前で接しよう。
このままだと自分でも気色悪い。


そしてビールを注いでくれて コンベ!!


ほんまこぜわしかったんで


もうちょっとでプレゼントを忘れるとこでした。

どんなプレゼントなのかをテウンの目に焼きつけておく必要があるんで

ラッピングはナシ。
ワンタッチで開けられるクリアケースに写真集とワッペン入れました。
(開けて取り出し締めて・・・と家で何度かトレーニング済み)
この時も 「マンドゥロッソヨ」 の出番
そら友人がとても綺麗に作ってくれましたからね
オドロキが混じった嬉しい顔してくれたかなぁ~。
もちろん初めて見る笑顔。
この顔が見たくって ここまで来たんだ・・・報われました。

まさに

「贈り物・・・あなたの喜ぶ顔がみたいから。」


でしたよ。


ずっと

テウンの記憶に残してもらうために
自分は随分小賢しいことをしてると思っていたけれど


この顔のためだったんだ と
私を浄化してくれたテウンの笑顔に感謝です。




センイルソンムルは部屋の隅で タクヒョンマネージャーが両手で大切そうに抱えていましたわ。
その姿を見て、タクヒョンssiにも嬉しがって見せておきました。
人懐っこいマネージャーさんなんよ。

まぁ、いいように書きましたが 嵐のように入ってきて嵐のように
次の部屋へと去って行きましたねぇ。
通訳さんがいてちゃんと話ができた韓国流の方が落ち着いていたように感じますが
何にしたって順番が付いて回る作業。流れ作業が目に付くのはしょうがないです。
だけど私には達成感がありますから充分すぎるひとときでした。
テウンの働きには頭が下がります。
本当にしんどかったことだろうと。


テウンのお部屋訪問が終わった途端、皆さんは温泉モードに。
「さあお風呂に行こう!」 「早く行かないと混む」 「温泉終わってしまう」 って具合に。
「ちょっ ちょっと待って 浸らして~すぐにお風呂なんて入れなーい」 とオイラ。
風呂嫌いも手伝っているのか 出来ることなら洗い流したくない気持ち。

でも明日も会えそうなんで テウンのために用意されたビールの残りを一人で飲み干し
渋々12時回ってから入りに行きました。
ここのホテルは浴衣じゃなく作務衣。これラクチンでいいね。

サインしてもらったもの、デジカメ はカバンの中にしまうことできず、
布団の近くに置いて就寝。寝付かれないのは当然。
また明日♡



ちょっとした話

同室のお人が携帯カメラしかなかったんでオイラのきみまろでその方のツーショット写真を
撮ってあげることに。
・・・ということはテウンの顔がもうひとつ手元にあるってことなんだよね~
だけど悔しいことにそっちのテウンの方が笑ってていい顔だしー(ーー;)
娘にぼやくと
そんなに悔しいんやったらお得意の合成写真でも作ったら
だと!
そっそこまでしたら情けないやんか、、、でしてませんから。


テウンのために増刷したフォトブック(写真集)ですが
前のファイルはパソコンに残っているんで発注は簡単。
一部手直しをするつもりでいたんで、
あれよあれよと時間が経ってしまい、発注して仕上がり日を確認したら
24日出荷予定だと!!(@_@;)
これじゃ手元に届くのは早くて25日! 別府の翌日じゃん!
何やってんだか(T_T)
早速Mybookさんに早くして欲しいとメールを送る。
迅速に帰ってきたメールには
「大変申し訳ございませんが、3月22日までのお届けは困難でございます。」
とのこと・・・
オイラのミスやししゃーない。
最悪指紋だらけのこれをテウンに渡すしかないか、、、
でもなんとなくmybookさんなら無理を聞いてくれそうな期待が、、、
それで22日に送ってきたのであります。
本当にmybookさん感謝です。
作り勝手、仕上がり状態だけでなくサポートもいいです!

おまけに発注する時 ネットに掲載するにチェックが入ったままで申し込んでしまったことに
気がつき、それも取り消してもらう始末。
掲載されちゃたらえらいことやんねー、ご注意を。
by zinzin_h | 2009-04-03 09:59 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31