人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が誰なのかわからない

今日は息子達(幼稚園の仲間)がこしらえた タイムカプセル を開ける日。
卒園の時に将来の夢みたいなのを書き、
はたち になったら開けようと約束してたようです。
15年ぶりのご開帳!?

こんなものの存在を息子も私も忘れていた。
先生から連絡があり、集まろうと。
そしてどうせなら親も参加しようということになったらしい。

私は別府があったんでどうなっているかわからない状態・・・
他愛もないタイムカプセルごときに気が回らずにいたら
娘に忠告されギリギリになって参加する羽目に。

今日は久々にテウン離れして ○君のお母さんになる日だな
といそいそと若作りして出かけたんだけど・・・
仲良しだったR菜ちゃんが別府の大学に行っていて金曜にこっちに帰ってきた
な~んて話を聞き、
「へーー、おばちゃん 木曜まで別府にいたんやでぇ~」
とまた気持ちはテウンの元へ。
妻は当然 抜け殻状態だし、
○君のおばちゃんにもなれず、
気持ちは "テウンの女" でも
そんな存在ありっこない。

一体 私は誰なんだー。
私は○○だ! と言い切れるほどのものは持ち合わせてない。
誰かの○○ ではじめて存在があるような生活を長年送ってきたんだ。

何をしても心ここにあらずで しょっちゅう ドキドキしてる。

アンタは一体誰なん?
って心の中から聞こえてきたのであります。


でもねー

先生が持ってらしたこの写真を見たら

自分が誰なのかわからない_b0088340_20304577.jpg



ちょっとだけ母に帰れました。
母もええもんやねぇ。


自分が誰なのかわからない_b0088340_2111559.jpg

エクボ王子(親ばか)
by zinzin_h | 2009-03-29 20:31 | ちょっとしたこと

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31