人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンチョン(温泉)ジュンピ(準備)

韓国で2月19日に封切された テウン初主演の映画
"ヘンデュフォン(携帯電話)"
のキム・ハンミン監督が温泉ツアーにゲスト出演らしい。
SIM御一行様だけじゃなく監督サンも ずーーっとテウンと一緒に行動するんか?!
 
(@_@;) この映画の下調べしなきゃならんわ。
携帯電話を使ったスリラーもんと聞いたんでどうも乗り気がしなくって、、、
な~も知らないんだよな、ひでぇファンだ。

映画のハイライト映像を見ながら、
テウンと一緒に映画や撮影に関するエピソードなどの
トークを行う予定だそーな。
カッコええ監督サンなんやろか?
オッサンなんやろか?
生涯最高の瞬間 の監督さんみたいにオバサンってことはないだろな?


あと目玉の一つ、ツーショット写真は
私らのデジカメを現場スタッフさんに手渡し、一枚限り撮影してくださるらしい。
きみまろより 顔認識してくれて美肌モードのある娘のキャノンIXY にするべきか。
同じような環境での予行演習が必要だな。設定の失敗は許されないわ。

韓国へ行った時みたいに写真もDVDも無いのなら
あとあと想い出に浸れるものは頭の中の記憶だけ・・・ってことか。

そしたらまたごちょごちょと しゃべりで勝負すっか!


「私が作りました~!」 と韓国語でなんと言うんだ??



同じホテルで一晩一緒に過ごすってことやからぁ

万が一の時のために

「おやすみぃ♡」

とか

「一緒にお酒でも?カラオケでも?どうですか~(^^♪」

とか


「おはよう」

とか


「よく眠れました?」




な~~~んて 艶かしいセリフはなんて言うんだろ???

って調べ出しました。


おやすみ・・・ チャルジャ
         みたいだけれど目上の人には言わないような。

よく眠れた?・・・ チャル チャッソ? 잘 잤어?  
           チャル チャッソヨ って ヨ をつけた方がいいのかな。


良い夢をね・・・ チョウン クム コヨ




잘(チャル) というのは 副詞?で 『よく』
これがつくのは多いなぁ。


お元気でしたか?の
チャル イッソッソヨ?

よろしくお願いします の
チャル プタッカムニダ (잘 부탁합니다)
チャル プタケヨ

ごちそうさま の
チャル モゴッスムニダ(잘 먹었습니다)

いただきます の
チャル モッケッスムニダ(잘 먹겠습니다)



こんなのもみつけた。

チャラシネヨ (잘 하시네요) チャル ハシネヨ

「お上手ですね」 らしい・・・ぜひ覚えておこう。



間違ってたら教えてくださーい。
使えそうなのもお願いしまーす m(__)m



オンチョン(温泉)ジュンピ(準備)_b0088340_182311100.jpg

背景にあるのはアノ景福宮かなぁ こういうのがわかるのは嬉しい。





北海道のつもりで手配してた飛行機+ホテルをキャンセルし、
大分までの飛行機+ホテル の予約をした。
宣伝のハガキとツアー会社からの封書のせいでダンナが温泉行きを嗅ぎつけ
しゃーないから「行くし~」と伝える。
ほしたら 飛行機はこうせい、ホテルはどこどこにしろとウルサイ。
これは優しいとか言うより性分。
大分のもキャンセル。
だけど
飛行機は貯まっていたマイレージを使うのでタダ。
ホテルは会員制で ダンナが知人からもらったチケットが
有効期限4月までで2枚余っている
んでこのチケットを消費することでほぼタダ
(利用して喜んでおくとまたもらえる、、、なんて魂胆)。
だけど2枚なんで2泊する羽目になり、別府に合計3泊。
自分の金使わずに行けるのはラッキーだけど
ダンナのお膳立てでテウンの温泉ツアーへ行くってのもビミョーな心境だ。
こういうのはもっと秘密めいて卑猥でなくっちゃ。
これじゃあまりにも健康的過ぎるで。
by zinzin_h | 2009-03-07 11:13 | 2009.3温泉ツアー・あとさき

UhmTaeWoong がどうでもよくなるまでの日記です。 


by zinzin_h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31